スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ・豊胸の方法

バストアップ・豊胸の方法

真剣に考える事がある

バストアップの方法について・・・じゃないよw



そんな話は置いておいて、、、

私って病気をすると 変な痩せ方をするから

顔はゲルマニウムローラーを買った

肝心なのは『胸』張りなし、垂れ気味、サイズ落ちってとこでしょうか><

そして『足』もコンプレックス持ってます

太股筋肉落ちだよね><

最大の問題は『お腹』でしょう。… たぷたぷやんけ!って彼に言われたw

言えに戻り全身鏡で見ると本当に全体的に垂れているわたし・・・

そこで通販に頼るのです!!

『胸』寝る時に装着ブラジャーでバストアップと張りを取り戻す、と書いてある?サプリメントを購入。

『足』同じく装着タイプとローションでマッサージタイプとサプリメントを購入。

『お腹』なんとかって電気系の物が 絶対オススメって書いてあるけど、

本当なのかなぁ…

着ない洋服にで毎月数万円もかけるくらいなら コレにかけてみるか!?w

本当は運動がいいと思うけど 今は無理だし

マジで最近真剣に悩んでます><

美容整形する程 お金もないしさ!!w

いつまでも美しくいたいと思う女心であります…

めいっこに『ヤバイよ、おばちゃん、その垂れ具合の体は・・・』と言われ かなり気になって。

ダーには『気にしないでいいよ~、もういい年なんだからさぁ』と笑われてしまい

ああ、もう、効果あるのかないのか分からないが、いっそのこと全部購入してみるか!!


とそんなこんなで、眠れぬ夜を過ごすわたしでありましたぁ。

ちなみに最近は頻尿で更に眠れずです。


参るよなぁ。


とりあえずまずはバストアップの方法についても考えないと。

がんばろっと!


バストアップ・豊胸の方法についてでした。

バストアップしたい女性について

バストアップしたい女性について


またまた負傷

最近土日の派遣のエステの仕事にストレスぎみです

気分転換する為に
他のエステの派遣に登録しに行った

今までとは違って高級なお店に

残念なのは…制服が黒パンツにサロン→スカートになった事だけw

右の胸にあるタトゥーを隠すのが面倒臭い

テーピングでは透けてしまうんだよね…

そこで
前にも貼った事のあるガムテープに挑戦しました

あいにく布テープが家になく
紙テープの方を貼っみたっす><

仕事は高級なエステのお店になればなるほどハード

休憩なしで10時間
重たい機材を何枚も持ち
小走りしまくり
今では全身筋肉痛です

しかもガムテープを貼った右の胸が
血まみれになった

今度は右の胸かぁ最悪


でも良かった事といえば

連休中で足が細くなった事
バストアップに必要な筋肉が鍛えられそうな事かなw

お正月太りそうなので

また怪我しないようにバイトダイエット頑張ります


豊胸とバストアップの違いって結局なに・・・?
ってお客さんに聞かれたけど、わからへんでした(爆)


バストアップしたい女性についてでした。
ってことでまた次回の日記でお会いしましょう^^

恋愛成功の秘訣

出会ってから告白するまで


出会ってから告白するまでは人によっていろいろです。
出会ってすぐに、いきなり告白をする方はあまりいないと思います。


告白するまでには相手も自分を好きになってくれるように努力すると思います。
せっかく出会えたのだからなるべく成功させたいと思いますよね。


出会ってからの自分の行動にもよりますが、大半の方は何かしらのアプローチをしますね。
いきなり積極的な行動をするのはいけませんが、少しずつ大きなことをしていくといいと思います。


出会ってから何をしたかによって告白が成功する確率が大きく変わってきます。
中には何の努力もしないで告白が成功する方もいます。


しかし、これはとても稀なことです。
あった途端に相手を虜にしてしまうような魅力を持っている方なんてなかなかいません。


反対に、どんなに印象が悪くても努力で付き合うことになった方もいます。
恋愛では何でもありです。


ケンカなどをして、気持ちが変わってしまうことでさえあります。
何が起こるのか全く分からないことが恋愛です。


出会ってから告白するまでは色々な問題もあると思います。
その問題を乗り越えることができて初めて告白で成功をすることができます。


難しい問題が多いと思いますが、恋愛ではそのようなことをしっかりすることが大切です。
相手もたくさんの感情を持っています。
そのため、ゲームなどのようにストーリーが決められているわけではありません。


自分で考えて進めていく必要があります。
それを考えていく過程で、失敗や成功もあると思います。


それをたくさん学んで、最後には運命の相手と結ばれていきます。
自分が何もしないで相手に好きになってもらうことはできません。
ある程度の努力が必要です。
ブログ内検索
簡単!お気に入り登録

最新の記事
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。