スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性と両想いになる秘訣

女性と両想いになる秘訣について


>>はじめての方はこちらからどうぞ!


恋愛がいつも上手くいかない人にとって「両思い」は憧れです。
好きになった人が自分を好きになってくれるなんて、奇跡に近いように思えます。


楽しそうなカップルは沢山いるけど、みんなどんな方法で両思いになれたんだろう…。


そんな疑問をお持ちの方のために、ここでは両思いになるための方法をいくつか紹介したいと思います。


●恋愛成就のおまじない


おまじない自体には何の効力もありません。
当然です。
そんなことで好きな人が振り向いてくれたら、恋愛で苦労する人なんて存在しません。


「恋をしている」という気分に浸るために、楽しんでやる分には良いでしょう。
しかし、そんなものに本気で頼るようではお終いです。


おまじないは「両思いになるための努力」ではありません。
そんなことをしている暇があるなら、もっと現実的な方法を考えましょう。


但し、あなたが恋のおまじないをしていることを相手にさりげなく伝えるなら、これは「おまじない」というよりも「作戦」になります。
相手にあなたを意識させ、気持ちを伝えるための伏線にするのです。


おまじないのことを知った時点で、相手がどんな反応をするかよく観察してみましょう。


嬉しそうなら告白に持ち込んでも良いですし、相手から告白してくるように仕向けることもできます。


迷惑そうなら仕方がありません。
諦めるか、また別の方法を考える必要があるでしょう。


●自分をアピールする


自分はすでに相手のことが好きなのですから、相手が自分を好きになってくれれば、即両思いの恋人同士になれるわけです。


もちろんそれが難しいから悩む人がたくさんいるわけですが、自分の良さを相手にアピールして好きにさせるのは、両思いになるための一番確実な方法です。


但しこの方法は、相手が好きになってくれるほどの魅力を自分が持っていなければ成立しません。


特に美人(イケメン)でもないし、勉強も苦手だし、仕事は人並みだし、性格にも取り立てて自慢できるところは無いし、歌が上手いわけでも絵が描けるわけでも小説家のような文章が書けるわけでもない。


こんな自分を相手が好きになってくれるわけが無い…。


落ち込んでしまいますよね。


でも心配は要りません。
「何かが人より優れている」ということだけが人間の魅力ではないのです。


「努力ができる」というのも立派な才能です。
努力は必ず報われるというものではありません。
しかしそれでも頑張る姿は、人の心を動かします。


好きな人と恋をするために、自分を高める努力ができるかどうかが重要なのです。


同じアピールでも、ウジウジと悩んでいるところを見せて同情をかおうとするのは厳禁です。
鬱陶しがられるだけですよ。


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!


>>続けて読む


【使える恋愛テクニックBEST3】



<1>告白の秘訣
<2>アプローチのコツ
<3>好かれるメール術



【無料メールレッスン開催中】


どうしても彼女が欲しい、気になるあの子とつきあいたい
そう思っているあなたに

成功率8割超え!恋愛コンサルタントが教えるとっておきの
アプローチの秘訣を期間限定で公開中!お急ぎを↓↓

>>告白の前に!恋愛を成功させる女性へのアプローチ<<

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
簡単!お気に入り登録

最新の記事
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。