スポンサーサイト


バストアップしたい女性について

バストアップしたい女性について


またまた負傷

最近土日の派遣のエステの仕事にストレスぎみです

気分転換する為に
他のエステの派遣に登録しに行った

今までとは違って高級なお店に

残念なのは…制服が黒パンツにサロン→スカートになった事だけw

右の胸にあるタトゥーを隠すのが面倒臭い

テーピングでは透けてしまうんだよね…

そこで
前にも貼った事のあるガムテープに挑戦しました

あいにく布テープが家になく
紙テープの方を貼っみたっす><

仕事は高級なエステのお店になればなるほどハード

休憩なしで10時間
重たい機材を何枚も持ち
小走りしまくり
今では全身筋肉痛です

しかもガムテープを貼った右の胸が
血まみれになった

今度は右の胸かぁ最悪


でも良かった事といえば

連休中で足が細くなった事
バストアップに必要な筋肉が鍛えられそうな事かなw

お正月太りそうなので

また怪我しないようにバイトダイエット頑張ります


豊胸とバストアップの違いって結局なに・・・?
ってお客さんに聞かれたけど、わからへんでした(爆)


バストアップしたい女性についてでした。
ってことでまた次回の日記でお会いしましょう^^

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
簡単!お気に入り登録

最新の記事
RSSフィード
リンク
