スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な言葉で告白しよう

素敵な言葉で告白しよう


言葉の告白の仕方はどうすればいいのでしょうか?
まずは、相手が言われて嬉しい言葉を探しておくことです。


言葉での告白は使う言葉をしっかりと考えておいてください。
何かサプライズと一緒に告白するといいかもしれません。


言葉の告白の仕方は工夫次第でとても印象の強いものになります。
その代わりに、自分の口から言わなければいけないので失敗することも多くなります。


メールや手紙などでは文章を間違えないかぎり、自分が思った通りのものを送ることができます。
しかし、口で直接言うと、言葉を噛んでしまったり、間違えたり、異常にドモったりしてしまう可能性があります。


そうなってしまっても、一生懸命の告白は相手に伝わります。
なるべくは練習したりして告白のときには完璧に言えるようにしていれば一番いいです。


どんなに練習をしても本番では頭が真っ白になってしまうということもあります。
そのため、なるべく緊張しない状態を考えていた方がいいかもしれません。


緊張に強い方はいいですが、世の中にはそういった方ばかりではありません。
緊張してしまっていつもの自分でなくなってしまうことももちろんあります。


告白をよくする方はこのような状況には慣れているかもしれません。
しかし、初めての告白のときなどは確信があっても緊張してしまいます。


適度の緊張なら我慢できるかもしれませんが、過度の緊張はキツイですよね……。
緊張してしまうとなかなかうまく行動ができなくなってしまいます。


自分なりに言葉を考えていても、それを忘れてしまっては意味がありません。
紙に書いた文字を読むよりは、まだ忘れてしまった方がいいですが、なるべくは忘れないようにしてください。
頭が真っ白になった場合は、慌てずに落ち着いて次の言葉を考えてみてください。


素敵な言葉で告白しよう!でした。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
簡単!お気に入り登録

最新の記事
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。